佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

5/29佐賀日曜昼前そうじ

2022.05.29 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく晴れた5月最後の日曜日。今日は日曜昼前そうじです。
ちょっと暑かったからみんな来てくれるかな?とドキドキしていましたが、たくさん集まってくれました。やった〜。
まずは皆さんにご報告から。
実はグリーンバード佐賀チームは5月に佐賀新聞さんに取材をしていただいてました。
「ながら防犯」協力団体として。メンバーのおとさんが新聞を持ってきてくれていたのでみんなに見せることができました。
見たよ!と言ってくれた方もいました。ありがとうございます。
さて、今回のおそうじには、いつも日曜昼前に参加してくれる重さんが、かわいいご親戚を連れて来てくれました。
なんと3世代で!!嬉しい。