札幌チームのおそうじ日記

SAPPORO osouji nikki

サツコレ?

2016.03.05 sat 札幌チーム posted by ちゃっきぃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ3月。
あったかくなってきました。
とはいえ最高気温は3度ですが…。
はやく10度こえてほしい。(切実)



晴れてるから、とりあえずよし。


今日はいろんなものを拾いましたので、
プチサツコレです。
本物のほうは来月ですが!

まずはこちら



デカイ。

トルーパーさん似合いますね、金属。

つづいてはこちら



どうしたら落とすのか、謎。
誕生日ケーキの上から転がったのかな。

そしてこちら



でかっ!
コウノトリがおおきなかわいい女の子を落としていきました。
抱き上げているのはめでたく拾った、
拾うべくして拾った番長みえちゃん。
髪の毛ふっさふさでかわいい。
コウノトリさんありがとう。



いろんなものを拾うgreenbird。
先月末、
greenbirdで出会ったカップルがめでたくゴールインしました。
愛も拾っちゃうgreenbird、ぜひ参加してみてくださいね(^^)