仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

連休お忙しいなかでのご参加まことにありがとうございます!

2015.11.22 sun 仙台チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めっきり寒くなってきましたね、どうも、つかじです。今年もあと一ヶ月ちょっとになりましたね、早いものです。

さて、今回のお掃除は久々の大人数でテンション上がりました!
さぁ!しゅぱーつ!


ちょっと緊張もしちゃいましたけど、お天気も良くなって、おそうじ日和になったのにも胸躍りました!


アーケードも久々にグリーンバードで帯ができたのにも感動しましたよ!


さぁ、最終コーナーですが、ここが一番落ちてるんですよね


今回は19birdsの方にご参加いただきました、ありがとうございました〜

さて次回は12月20日の日曜日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターにて、今年最後のおそうじを行う予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております、


iPhoneから送信