仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

今年もありがとう

2015.12.20 sun 仙台チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもどーも、つかじです。
早いもので、今年も残りわずかになりましたね。

今回は、ちょっと遅めのスタートになりました
なぜかというと、、、えっと、そこはちょっと
お楽しみ笑


今年最後ということで違う道も回ってみました〜
アーケード縁の路地も拾いつつ、この用意されたような置き方のもササっと拾いつ

今年最後ということで、超久々に国分町を攻めました!

手強いエリアに戦々恐々としつつもなんとか回りきりました〜



「今年もありがとう gb仙台」
これを作ってました〜

今年最後は3birdsながらもホットに拾ってくださったので、ホットコーヒーでカンパーイ!!

さて次回のおそうじ始めは1月24日、午前10時30分ごろ仙台市市民活動サポートセンタにて行う予定でーす!皆様のご参加お待ちしてます!

iPhoneから送信