仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

Let's JAZZ!Let's CREAN!

2016.09.14 wed 仙台チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、つかじです

急激に寒くなりましたね、今年の夏は短かったような気がします

さて、今回は仙台で今年も定禅寺ジャズフェスティバルが開催されまして、音楽を楽しみながらのおそうじでしたー


ちょっと小雨になったので今回は、サンモール一番町とおおまちアーケードを歩いてみましたー


今年もジャズフェスで人が集まり活気があるというのは嬉しいですね


今回は15birdsのご参加でした、ありがとうございましたー

さて、次回は10月23日、午前10時30分に仙台市市民活動サポートセンターで行う予定です。

途中からでも、ちょっとだけ参加してみたいという方も大歓迎です!

緑のユニフォームを見かけたらお気軽にお声がけくださいねー

皆様のご参加をお待ちしております!