仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

間もなく「マチノワWEEK」開催!!

2016.10.23 sun 仙台チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近ウォーキングを始めてみたつかじです笑
(その効果は、、、、、おたのしみに)
昼間はお天道様に恵まれて、歩くには丁度いいお天気です、これがずっと来てくれると嬉しいなぁ

さて、今回のおそうじは何と全員が初めてのフレッシュな皆様で拾いましたー。(いつものみんなは、どうした?????)


稲荷小路通りも結構ポイ捨てが多くて、腰をしっかり入れて拾いました!


今回は10birdsでしたー、ご参加ありがとうございましたー

さて、次回のおそうじは11/20(日)午前10時30分に、仙台市市民活動サポートセンター集合です。皆様お待ちしてますね〜


あとサポートセンターでは街を良くするイベントの「マチノワWEEK」が11/3~
6の3日間に開催しているので、皆様どしどしサポートセンターにお越し頂いて街が良くなるアイデアをお願いしますー

「マチノワWEEK〜まちづくりのアイデア広場「触れる」「交わる」「考える」〜」
・開催期間:2016年11月3日(木・祝)〜11月6日(日)
     平日 9:00〜22:00/日曜・祝日 9:00〜18:00
・会場:仙台市市民活動サポートセンター 仙台市青葉区一番町四丁目1-3  
http://sapo-sen.jp/event/3123/