仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

仙台そうじも、いよいよラスト!?

2016.12.18 sun 仙台チーム posted by つかじ
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜、つかじです。

早いもので、今年もあとわずかになりましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近はホームページとグリーンバードの特集をご覧になって、ご参加くださる方が、ここ仙台チームにも増えてきまして、大変に嬉しく思います!

三越前も大変賑やかでしたねー

仙台の街も光のページェントで定禅寺のケヤキも色づいて、ステキなクリスマスになりそうです!

今回は10birdsで締めくくらせていただきました!ありがとうございます!

さて、次回のおそうじ初めは1月22日の日曜日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です。

皆様のご参加をお待ちしてますー

それでは、今年もどうもありがとうございました!

皆様、良いお年をー