仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

5月おそうじ日記

2019.05.19 sun 仙台チーム
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、つかじです。すっかり暑くなってきましたね、暑くなってくるといいますと、ここ仙台の街では、お祭りの予感がいたします。



街が活気付く、一番熱い夏の足音がもうすぐそこまで来ています!



さて、暑いのでサクッと拾いますか笑、おそうじしゅっぱーつ!

写真1)



ビル街では、法被を着た人がちらほらと、、今日は仙台のすずめ踊りの祭りの予感からスタートですね



写真2)



こちら仙台チームも負けてはいられません笑

ごみゼロの日も近いので国分町をホットに拾いましょう!



写真3)



いやー暑かったですねー13birdsでホットに拾わせていただきましたー、あ、テンション上がりすぎてごみゼロポーズを忘れてしまいました笑ごめんなさいー

集合写真)



さて次回は、6月23日の日曜日、午前10時30分、仙台市市民活動サポートセンターにて行う予定です。