仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

1月おそうじ日記

2020.01.19 sun 仙台チーム
20人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は急遽、石ちゃんこと石村さんをリーダーに据えましての、おそうじとなりました。



石ちゃんありがとねー、



おそうじしゅっぱーつ!

(写真1)



稲荷小路エリアでのおそうじのようでして、みんな楽しそうです!、ちょっと寒かったかな?

(写真2)



今回は20birdsの熱い有志に集まっていただきました。ありがとうございましたー

(集合写真)



さて、次回は2月16日、午前10時30分。仙台市市民活動センターにて行う予定です。皆様のご参加をお待ちしてます。





重ねまして、Special Thanks 石ちゃん、須田さん、熱くご参加頂いた皆さま。(*そして、急な申し出に対応して下さった、仙台チームの顧問の太田さん)こちらにて御礼申し上げます!