仙台チームのおそうじ日記

SENDAI osouji nikki

初開催!夏の仙台!夜そうじ

2014.07.25 fri 仙台チーム posted by 仙台三越babyGap 猪口
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!
本格的な夏をむかえた仙台より!
仙台三越babyGapの猪口と申します。

ついに!
7/25(金)の夜19時~20時までの約一時間ほど、ゴミ拾いを実行いたしました!参加者は16名で、初めての夜掃除ということで、またいつもと違った雰囲気と、25日の給料日の夜ということもあり、アーケードが一般の方で賑わいがありましたw


コースは、東2番町通りから三越前定禅寺通り、アーケードを藤崎まで行き、藤崎の所の小道に入り、サポートセンターに戻ってくるコースで活動しました。

初めて参加する方も多く、とても楽しんでゴミ拾いを行っていました。

みんな心地よい疲労感&いい笑顔です!


また次回、夜掃除開催の日程が決まったらお知らせしますね!お楽しみに!!!
もちろん、通常の仙台そうじも、引き続き、よろしくお願いします!


次回は8/24(日)
みなさまのご参加お待ちしておりますっす!
http://www.greenbird.jp/news/news.php?ID=3706



■GAP 仙台三越店
http://www.fashion-press.net/maps/4393