芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

11月28日(土) 三田そうじ

2015.12.01 tue 芝浦チーム posted by かずき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



みなさんこんにちは!
三田チームリーダーの松永です!

今回のおそうじは雲一つない大晴天の中おこないましたー!

写真は慶應大学内です。


むちゃむちゃきれいですよねー
もはやそっちメインで写真撮ってます笑





いつも通り商店街をそうじした後は、





いつもと違う道もチャレンジしてみました!


すこしずつすこしずつルートなんかも変えていこうと思います。



ほんとにアットホームな三田そうじはなんだか平日の忙しさを忘れさせてくれますね。。


そして今日もおそうじの慶應の学食でランチ!
写真は無いですが笑

次回あたりから田町の飲食店でみんなで食べれればなとも考えています。

ラーメン二郎はきついかな、、、、



ということで次回のおそうじは12月12日(土)10時からおこないます!
集合場所はいつもの慶應義塾大学東門前。

ちょっと慶應見てみたい、朝の時間ですこしだけでもおそうじしてみたい、アットホームな雰囲気を味わいたい笑
という方はぜひぜひご参加くださいねーーー