芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

6月25日三田そうじ

2016.06.25 sat 芝浦チーム posted by わっちー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三田芝浦チーム6月25日土曜日のおそうじです。

明け方まで続いた大雨で、開催するかどうか悩みました。
天気予報を見ると、このまま上がりそうだったので、facebookには開催の連絡を流しました。

慶應大学東門で、緑のビブスを来て参加者を待ちますが、10:30直前になっても誰も来ません…。
明け方の大雨のせいか、私リーダーの力不足か…。
「私一人か?一人でも1時間以上かけて来ているんだからやるよ!」
と心に決めていました。
10:30にいつも来てくれているメンバーが来てくれました!
雨上がりのおそうじ、2birdsでスタートです。
経路を少し変えて進みます。



港区在住のおそうじ常連メンバー。おススメのお店(?)



慶應仲通り商店街。
常連メンバーさん、いつもきれいにゴミ拾いしてくれます!
ありがとう!!
街がきれいになりますね。



慶應大学内を歩いていた女子が集合写真を撮ってくれました。



三田チームもたくさんの人に楽しんで参加してもらえるように考えていきたいと思います。

最低でも月に1回は開催していきますので、次回の予定は、ホームページのスケジュール、NEWS、facebookでアップします。
連絡等、遅れてしまってすみません。
これからも三田芝浦チームをよろしくお願いいたします。