芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

3月11日 三田そうじ

2017.03.11 sat 芝浦チーム posted by わっちー
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月11日土曜日、気持ち良い晴れの中おそうじスタートです。
リーダー二人と二年近くいつも来てくれているコアメンバーさん、ここ数カ月来て下さっているリピーターさん二人の五名でした。
おしゃべりに花が咲いて、おそうじ散歩な感じになりました。
慶応仲通り商店街を抜けて、田町駅方面に歩いていきます。
田町駅から慶應大学方面に戻っていきます。
東京タワーが見えると三田らしい景色だなあと思います。
春日神社の前で集合写真を撮りました。
ゴミは少なめです(^^;)
この後、みんなで坦々麺のランチを食べました。

次回のおそうじは、三田チームは少しお休みして六月か七月になります。
リーダーが予定が立て込んでしまって、土日動けない状況になってしまいました。
少し間が空いてしまって申し訳ないのですが、また夏に元気な顔でお会いしましょう!