芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

記念すべき第1回芝浦そうじ!!

2018.12.12 wed 芝浦チーム posted by 芝浦チームリーダー今井俊之介
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記念すべき第1回の開催でしたが、まさかの雨。
自分の雨男ぶりに驚かされている、リーダーの今井です。。

それでも、雨にも負けず、5birdsで芝浦の街をそうじしました!
HPで見つけて参加してくださった方や、渋谷チームのリーダーのきみさんも駆けつけてくださり、少ない人数でしたが、とても有意義なゴミ拾いになりました!
通りすがりの人たちに、確実にグリーンのビブスをアピールできたのではないかなと思います!
次回、どれだけの人が参加してくれるか、楽しみです!!

今まで渋谷と原宿で何度かゴミ拾いをしましたが、浜松町はゴミが少しディープな感じがしました笑
特に印象的だったのが、カップ酒「麦」!笑
ほかにも呑み屋街ならではのゴミがたくさんあり、浜松町らしさを感じることができました!!

まだまだゴミはたくさん落ちていますが、少しずつ芝浦の街をキレイにし、カッコいい街にしていきましょう!

次回は12/26(水)朝7:45〜です!
たくさんの方のご参加お待ちしております!

チームリーダー・今井俊之介