芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

【第6回】芝浦そうじ

2019.02.27 wed 芝浦チーム posted by 芝浦チームリーダー今井
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
芝浦チームリーダーの今井です!

2月27日に芝浦そうじを開催しました!!
朝の時間でも、暖かく、絶好のゴミ拾い日和でした!!
また、今日は初参加の方が2名来てくださりました!
高校と大学が一緒というだけで珍しいのに、さらに今は一緒に公務員を目指しているというので、かなり驚きました!
運命共同体ってやつですね笑
最近は初めて参加される方も多いですが、みなさんとても楽しそうにおそうじされてますので、「一人で参加するのは不安」とか「話すの苦手だけど大丈夫かな」って方も安心して、ご参加ください!


まだ企画中ですが、3/30or31に「お花見そうじ」をしようと考えています!
お花見が終わった後に、その会場がキレイだったら、どれだけ気持ちいいでしょう?
まちをきれいにおそうじしてから見る桜は、いつもよりちょっと綺麗に見えるはずです