芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

夜そうじin芝浦 急遽開催!

2019.08.21 wed 芝浦チーム
9人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週雨で中止になってしまったので、急遽おそうじを開催いたしました!

小雨が降る中での強行開催となってしまいましたが、参加してもらった高校生たちは草むらをスマホのライトで照らしながら、ゴミ拾いに夢中になってました!
雨が降っているのもお構いなしというような感じでした!

また、今日は竹芝側を回ってのおそうじだったので、インスタ映えスポットで、たくさん写真を撮っていました!

やはり若い子がたくさん参加すると活気に溢れたそうじになりますね。

これからも活気に溢れた、おそうじを目指していきたいと思います!!