芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

芝浦朝そうじ

2019.11.13 wed 芝浦チーム posted by 芝浦チームリーダー・今井
11人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し肌寒くなってきて、そろそろコートを着ないといけない季節ですね。。
ただ今日はとても暖かく、おそうじ日和でした!

5回以上参加してくださっている方が増えたからか、みなさん慣れてきて、会話も増えてきたように思います!
普段接することがない近隣の会社の方々が、繋がれる場になっているということをとても嬉しく思います!

まだ参加されたことのない方もお気軽にご参加ください!
お話好きな方が多いので、いっぱい話しかけられると思いますが笑

ぜひお待ちしております!!