渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

秋晴れ

2016.10.19 wed 渋谷チーム posted by たけさき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新になります!
渋谷学生チームです('ω')

今回はリーダーが久しぶりに活動に参加したので
気合い入れて日記かきます!

渋谷社会人チームの新リーダーきみさん
お仕事あるそうで、スーツで駆けつけてくれました


もう季節的には秋になってしまって、
夏にごみゼロ掃除して、掃除後にペットボトル1本飲み干したのが懐かしいな〜

でも拾っているのは日中なので、日差しが暑かったですね



マークシティの裏は居酒屋もあってゴミ拾いスポット!


今回は大学1年生の男の子や
イベント掲載をしているMeet upというアプリから参加してくれた方が来てくださいました!
(Meet up持ってる人はGreen birdで検索してみてね)


Meet upから参加してくれた方が英語を流暢に話しながら道案内をしている様子!かっこよかったです!


いつも来て下さるごとうさんと!


久しぶりに誘導をしたリーダーは軍手を渡し忘れたり
袋を渡し忘れたり(致命的)しましたが無事お掃除終了!

今回は13birdの参加でした
ありがとうございます!


最前列のみんなで女子ポーズ!あざといよ〜〜


お掃除後は、掃除中に発見した有名なJ.S. Burgerdeへ!
時間ある方達とわいわいランチしました☆

ハンバーガー美味しかった!
新しいランチの場所開拓したいなぁ




次回の活動は11/19となっております(*'▽')

学生だけでなく、社会人の方誰でも参加可能です
気になることがありましたら、お気軽にお問合せして下さい

fbとTwitterもやっているので
Greenbird渋谷学生チーム、で検索してみてください!