渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

リーダー代行…(・ω・)ノ

2016.12.03 sat 渋谷チーム posted by たけさき
16人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日記の更新遅くなってしまいました汗

12/3のお掃除は、リーダーのきみさんが用事がある!とのことで
もう大学4年で暇をしている、学生チームのたけさきが代打でリーダーを行いました☆
(甘え上手なリーダーです笑)

常連さんも初めて参加して下さった方も
みんなでおしゃべりしながらゆっくり歩きすぎてしまったので、
今回は珍しくルートをショートカットしました!笑

今回は燃えるゴミが多かったですね!珍しい!

そして嬉しいことに、参加して下さった方から差し入れがありました!
私がリーダーをしてて初めてでした!
うるる酢!美味しくいただきました(*'▽')

ありがとうございました~!

さてさて次回の活動は、12/17となっております!

ご参加お待ちしております☆