渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

学生チーム2周年!

2016.12.17 sat 渋谷チーム posted by たけさき
18人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後は若者メインの‼にぎやかなお掃除になりました(*'ω'*)

というのも大学でダンスをしている1.2年生が団体で参加してくれたから♪
なんと千葉のキャンパスから来てくれたそうです!

みんな10代のぴちぴちな若々しさがあって、
大学4年で年をとった感覚を持っている私にはまぶしかったです笑

いいことをしたくて参加しようと思ったと教えてくれました!
ゴミ拾いって本当に気軽にできるいいことなんですよ~
なので気になってる方は気軽に参加してほしいです☆

他にも渋谷に元々馴染がある方やお掃除を他のチームでやっていた方など、
計18birds のご参加!ありがとうございます(´ω`)

実は渋谷学生チーム3周年目突入でした!

これからもゆる~くカッコよくお掃除していきます
よろしくお願いします!