渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

明けましたかい?

2017.01.07 sat 渋谷チーム posted by きみ
5人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あけましておめでとうございます!
本年も飛躍の年にしましょう。せっかく酉なので(^ω^)
宜しくお願い申し上げます♪

ということで、渋谷チーム一発目!掃除始めはなんと...5birds



集合時間1分前まで誰も来ず...
えっえっ
いくらぼくが本厄だとしてもあんまりだよ2017年と思っていたら


スケジュール書いてない!!!



完全にぼくのバップでした。申し訳ございません。。


なんやかんやで5人集まってくれて、掃除できて、支えに感謝です。しきれないっす。


ただ、掃除をしている中でふとみんなの頭を共通でよぎることがありました。




女子がいない。



ぼくのバップです。申し訳ございません。。。


ゆるーく楽しい活動にする為にも刺激というのか、気持ちアガる何かが必要だなと、


そんなことを身をもって感じ、新たな心で取り組んでいきたいなと思いました。


次は21日、おなしゃすね。( ´ ▽ ` )