渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

寒いんですわ、、、、

2017.01.21 sat 渋谷チーム posted by 渋谷学生チーム あすか
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぁぁぁぁぁ(`_´)寒いですね、、、、、
寒いと少し不機嫌になる???
渋谷学生チームあすかです★笑

今年初の渋谷学生チーム
定例掃除は11bird集まってくれました♡

寒い中来ていただいて
感謝感謝です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡

寒いと布団から出たくないですね
私も気合いで起きてお掃除行きました。


今回はいつもよりゴミが少なかったです
((o(。・ω・。)o))ワーイ

寒いとポイ捨ても減るのかな?

嬉しいことですが、拾う側としては物足りない(笑)もっと拾いたーーーいなんて。


お掃除のあとは早めのlunch~♪♪
みんなで趣味の話とかお仕事の話をして距離も縮まりました\(^ω^)/ヤッター


ここでふとでたお話が、、、

「greenbirdのビブスって何枚重ねて着れるんだろうね???」



実際やっちゃいました!!!!

greenbird ビブス何枚着れるか選手権!!!!!!!!!!!!!
いぇーーーーーい!!━( .゚ω゚ )━!!


ジャンケンで負けた渋谷学生チームおゆみが頑張ってくれましたよ!笑


結果は、、、

25枚!!!!!!!!!!ドヤ



ラグビー部の選手みたいになりました

後半は1人で着るのは無理で2人がかり!
脱ぐのも2人がかり!!!!

楽しかったので
他のチームの方もやってみてください
\(^ω^)/\(^ω^)/笑


それではまた(`_´)★
渋谷学生チームあすかでした!
次回もお待ちしております☆彡