渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

卒業!

2017.03.18 sat 渋谷チーム posted by たけさき、あすか、おゆみ、ゆか
20人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のお掃除・・・

3/18は 2代目渋谷学生チームが運営する
最後のお掃除でした~~!!

私たちが大学4年で卒業なので、
グリーンバード渋谷学生チームも卒業なのです


この日はとても暖かくぽかぽか陽気で
お散歩…お掃除日和(´ω`)

そして嬉しいことに最後のお掃除ということを聞きつけて
20birds集まってくれました

ありがたいことです。。。


初めのお掃除の日ことを思い出しながら
参加してくれた方たちといつも以上におしゃべり♪

「今日は全然ゴミ拾ってないね!」

と言われてしまいました(;^ω^)
すみません笑

まぁ渋谷学生チームらしいラストだったかなと


去年の4月から1年間、
多くの方が参加して下さったな~~

何名参加してくれたんだろう??

と数えてみましたら、
約165名!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ありがたい!!!!!!

今まで参加して下さった方、
本当にありがとうございました!!!


これからは私たちの1つ年下の後輩が運営をしてくれます☆

引き続き、渋谷学生チームをよろしくお願いしますね('◇')ゞ