渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

シブヤ(4/28)の日

2017.04.28 fri 渋谷チーム posted by きみ
25人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/28は【渋谷の日】

との事で

http://premiumfriday-japan.com/4月28日のプレミアムフライデー/

こういったイベントがありました!

グリーンバードも関わらせて頂いて
お昼13時から20時ぐらいまで

大掃除パーティ受付ブース運営
街行く人にお掃除参加セット配布
PLAYCOOLさんとのお掃除(念願のzeebraさんとお掃除♪)

などなど、本当に大変だったけどみんなでよく頑張りました!お疲れ様でした!

今回のイベントで一人でも多くの人がごみ拾いを経験して、ポイ捨てしちゃう人がしなくなるきっかけになればいいかなと思います!

渋谷でゴミ拾いしてる団体の方にもお声かけてもらいました!
8のつく日に夜8時からハチ公前(8)で、お掃除してるチーム渋谷888さん!

どんどん巻き込んで巻き込まれて行きたいですね!
これからもよろしくお願いします!