渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

GW 隣の芝生は 青かった

2017.05.06 sat 渋谷チーム posted by きみ
24人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWもごみ拾いしましたよー!

24birds!!

大勢集まっていただきありがとうございます!

今回はすごい、
なにがすごいって男しかいない...(約96%)

GWにゴミ拾いをする女性なんてこの世に存在しないのだろうか。笑

なんだかんだでこれが初めての出来事だったり!

男が集まると男子高校生心が宿るのか、
いつもよりテンションが高く爽やかに汗をかき清々しいお掃除でした笑

そうこうしてたら同情して女の子がきてくれました、姫やん。

他にも
前リーダーのありさん
キャットストリートでごみ拾い主催してるCatsの元気
いつもきてくれてる方から、
はじめてきてくれた方まで(なんと9人ぐらい!!)

ありがとうございました!
いい朝でした。

そして今月末はごみゼロ(5/30)WEEKということで27日(土)夕方からゴミ拾い&交流会をします!

暇だったらきてくださいね(^ω^)

https://goo.gl/forms/L5nYV4f3nSwEgesj2

「ごみ拾いするから、一緒にいかない?」っていうフレーズは爽やかだし清楚系なので男女ともに試して欲しいと思います、流行らないかな?