渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

ごみゼロ(5/30)WEEKお掃除

2017.05.27 sat 渋谷チーム posted by きみ
23人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年に一度のごみゼロ掃除

渋谷チーム編やりました!

23birds!
女性の参加率が多くて華やかでした(^ω^)
初参加の方も5名ぐらいきてくれましたよー!

今回はごみゼロにちなんで、ゴミ袋自体も少なくしよう!ということでトング係とゴミ袋係を設けて掃除してみました。

いつもよりコミュニケーションが多くとれていたので、goodでしょう(^ω^)

おわってコカ・コーラさんから頂いたコーラやい・ろ・は・すをプレゼントしました。

これからはゴミ拾いも暑さで堪えてくると思うので、頑張っていきましょうね。笑

交流会もなんだかんだで13人ぐらい?でゆるーくできました!