渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

こんなに大勢、はじめて(笑)

2017.07.15 sat 渋谷チーム posted by るりちゃん
51人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
greenbird渋谷学生チームのるりちゃんです♪

7月15日(土)は、7月の定例おそうじでした!

な、な、な、なんと!
今回は、51birdsで活動!!
道玄坂方面、センター街方面と
2チームに分かれて渋谷をお掃除しました!

文化祭の発表のためということで
中学生の子が、クラスでまるっと参加してくれていて
こちらも学ぶことがたくさんありました。

普段遊ぶためにくるであろう渋谷の街を
ごみ拾いながら歩くのは
不思議な感覚だっただろうし、

中には
ごみ拾ってる姿見られたら恥ずかしいーって
言ってる子もいたりして
ごみ拾いのイメージを
ゼロベースに戻されました!
うーーーん、、、やっぱりそうだよね(つД`)ノ


でもだからこそ、

.
もっとオシャレにしていきたい、
イケてる活動にしていきたい、
リア充イベントの1つにしていきたい。
.

この想いを、
より強めさせられたお掃除になりました!

がんばろう!うん!!(笑)

.
次回の渋谷学生チームの活動は
8月19日(土)の10:30〜です。
一緒に盛り上げていきましょう♪