渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

神社にお参りの巻♪

2017.09.16 sat 渋谷チーム posted by るりちゃん
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\ 2017.09.16 渋谷学生チーム定例おそうじ! /

みなさんこんにちは!
最近の活動写真の多くは、
セルカ棒で撮影しているるりちゃんです♪

今日は第3土曜日ということで
渋谷学生チーム、渋谷をお掃除して来ました!

今日は1名、初めて渋谷学生チームに
参加してくださいました☆

表参道チームに何回か参加していた!
というお兄さんが今日は渋谷学生チームに!

今日の活動メンバーは
いろんなチームの活動に来てくださっている
グリーンバード充のかたがたでした!スバラシイ

そしてそして渋谷では9月14〜17日に渡って、
金王八幡宮例大祭という
お神輿も周る大きなお祭りが催されています!

と、いうことで!今日は渋谷駅から
金王八幡宮にみんなで行ってみました!

渋谷ってビルだったり
ショッピング施設ばっかりだと思うでしょ、
こんな立派な神社もあるんです!

いつものルートとは違う
ちょっぴり新鮮なお掃除でした♪

また、今回の活動は
グリーンバードHPでも更新しておりますので
そちらもチェックしてみてください♪
http://www.greenbird.jp/team/shibuya

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◯渋谷チーム定例そうじ◯
2017.10.7(土) 10:30〜11:30/ハチ公前の緑の電車

★恵比寿文化祭×渋谷学生チームそうじ★
2017.10.8(日) 10:10〜11:30/恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場

◯ティップ・クロスTOKYOそうじ◯
2017.10.14(土) 10:30〜11:30/ティップ・クロスTOKYO前

▼詳しくはこちら▼
http://www.greenbird.jp/team/shibuya/activity#activity_1