渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

ら、ら、らすとそうじ(´;ω;`)

2018.03.17 sat 渋谷チーム posted by リーダー卒業るりちゃん
24人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\ 2018.03.17渋谷学生チ-ム定例そうじ/

こんばんは!
ついに学生チームリーダーとしての
ラストの掃除を終えたるりちゃんです(´°ω°`)

もうすっかり春と思いきや
晴れてはいたけど肌寒かった今日は
24birdsでのお掃除でした♪

初参加の大学2年生が何人もいて
何か新しく続けられるものを見つけたくて!
という理由で今回参加してくれたそうです(^^)
すごいなぁぁぁ

お掃除が終わった後は
ランチ兼私の送別会をしてくださいました!!
本当楽しかった、、、
ありがとうございました(´;ω;`)!!

今回の活動は
グリーンバードHPでも更新しておりますので
そちらもチェックしてみてください♪
http://www.greenbird.jp/team/shibuya

それでは、次回のグリーンバードのご案内です。
◯渋谷チーム定例そうじ◯
2018.4.7(土)10:30〜11:30 渋谷ハチ公前集合

◯ティップクロス渋谷チーム定例そうじ◯
2018.4.14(土)10:30〜11:30 ティップクロス渋谷前集合

▼詳しくはこちら▼
http://www.greenbird.jp/team/shibuya/activity#activity_1