渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

七夕掃除に、彦星が舞い降りた

2018.07.07 sat 渋谷チーム posted by きみ
17人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17birds!!

七夕朝そうじ!
前日の雨予報で午後からの外国人いっぱい渋谷お掃除が中止になりとても残念でしたが、
朝はしっかりやりました!

参加者もアメリカ、台湾、ファッショニスタ、JKなど幅広い構成で活動できて周りから見たらなかなか非日常だったのではないかと思います。

事務局から連絡があり、ビブスは着てくださいということでしたので、
今後はファッショニスタとはいえどビブスを着ていただくことになりました。

ただ、渋谷チーム参加者にはファッショニスタ多いので、せめて、緑色の格好をしてきてください。笑

ではまた^ ^