渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

高校生とシブハナさん

2018.08.18 sat 渋谷チーム posted by きみ
3人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3birds!!(最後分別手伝ってくれたシブハナさん含め7birds!!)

私事都合により急遽12:30からのお掃除に!
10:30に集まっていただいた方大変申し訳ございませんでした...

今回は高校生2人組とおそうじ!
ボランティアの宿題ということできてくれました。偉いねぇ

渋谷の街は想像以上にゴミだらけで最短ルートにも関わらず1時間以上かかってしまいました。(本来30分で終わる熱中症対策コースなのに、です。)

ゴミ袋パンパンに拾ってくれて、それを見た通りすがりのおじさんが感銘を受けたと自販機でジュースを買ってくれました。

ありがたやです(^ω^)

ゴミの分別の際には渋谷にお花を植えるボランティアのシブハナさんに出会い手伝っていただきました!

ありがたやー(^ω^)