渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

渋谷のラジオさん!

2019.03.02 sat 渋谷チーム posted by きみ
19人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快晴! 19birds!!

本日も初参加いっぱいで6人も!すてきですー!

学生さんや、渋谷のコミュニティラジオである「渋谷のラジオ」さんがきてくれました。

今後、若者主体のゴミ拾い活動をどう作っていくかという点で協力いただけることになり、とてもワクワクです。

若者が学生時代に自社的にゴミ拾い経験をするのって貴重な体験だと思っています。

それは実際に、「実は、〇〇年前に参加したことがあって」という話を参加者から聞くことがよくあるので、記憶に残る活動なんだなと。

一度参加してみてほしいなーという思いと企画で、これからも運営していきます

コラボイベント等も乞うご期待を!