渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

初参加って、うれしいな

2019.04.06 sat 渋谷チーム posted by オオヤ
20人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。おおやです!1ヶ月ぶりのゴミ拾い!

20birds!!

今月の渋谷チームはイベントが盛りだくさん!

多くの方が参加してくださったおかげで大変賑わっておりました。

ボランティア自体初参加の方が多く、チームの雰囲気が普段より明るくフレッシュな感じがしました!

渋谷チームのことをSNS等のインターネットを利用した情報発信をして下さる方が沢山いらっしゃるお陰で、このチームの知名度が上がり、参加して下さる方が増えているのではないかと思います。
とても嬉しいです!

そして、この渋谷チームはグローバル化しつつあり今回はフィリピン、インド、ジャカルタ(参加して下さった方は日本人でした)から参加して下さいました!国によって考え方や文化が違うんだなと改めて感じることができました。また参加して下さると嬉しいです!

今月の渋谷チームはイベントが盛りだくさんなので是非遊びに来て下さい!またお会いしましょう!おおやでした。

SNSでは、
@gb_shibuya や、#グリーンバード渋谷 #渋ボラとかつけて呟いていただくと、発見します!!笑

渋谷チームのツイッターhttps://twitter.com/gb_shibuya

plz follow me!!