渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

グローバルコラボレーション(定例そうじ)

2019.10.05 sat 渋谷チーム posted by しんご
71人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、10月とは思えないほど暑い天気で始まった。

今日は、千代田インターナショナルスクールさん、
インターンシップのサポートをしている、CRCCさんも来たので、
国際色豊かな活動になりました!

私は英語をとっても勉強しているので、
話す機会が出来て充実した時間を過ごせます。

大学時代に参加をしてくれいてた友人も来てくれて、
「全然ちがうじゃん!いい運動にもなるし、色んな人と話せて楽しいわ。」
という感想を聞くことが出来て、誇らしい気持ちになりました~!

渋谷を綺麗にしつつも、
素敵で自然な出会いと、適度な運動を提供しますので、いつでも遊びに来てください!

お会いできるのを楽しみにしています~!

====各種SNS=====
・Twitter
https://twitter.com/gb_shibuya

・Instagram
https://www.instagram.com/gb_shibuya/

・Facebook
https://www.facebook.com/greenbird.shibuya/

・LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bim9886n

============