渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

tapista×チェリ高×greenbird

2019.10.19 sat 渋谷チーム posted by おかど
53人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は早朝ゴミ拾い!
あいにくの寒い&雨☔️
そんな中でもたくさんの方が来てくださいました。中にはベビーカーを押しながら参加してくれた方も、、☺︎

雨だったので屋根のあるところでゴミ拾いをしました。いつもより範囲は狭くなってしまったけど、思ったより大量のゴミが拾えた、、
最初は寒かったけど歩いているうちにポカポカしてきます。

みんなでゴミ拾いをした後はお待ちかねのタピオカ!!たくさんの種類から選べるなんて最高です。
そしてタピオカもちもちでめちゃくちゃ美味しい!くじ引きでトッピングもゲット!
みなさんもぜひtapistaのタピオカ飲んでみてください☺︎

タピオカを注文の際にチェリ高のみなさんと少しお話ができました!とても面白い方達で、楽しかったです!!

とても充実した時間でした☺︎