渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

【ニューノーマル】渋谷チーム活動再開!

2020.07.04 sat 渋谷チーム posted by きみ
16人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5ヶ月ぶりぐらいに活動再開しました。

・参加者人数を20名までに制限(フォーム入力の先着順)
・検温実施(37.5度以上の方は参加不可)
・マスク着用必須

など、今まで実施していなかったこともルールとして追加することで、参加のハードルは高くなりましたが、16人の方に参加いただきました!

渋谷の街は、
前よりキレイになっている道と、
前と変わらず...な道が
はっきり分かれていました。

暫くのあいだ、活動には人数が増やせないので、
発信力を強化していきたいなと!

YouTubeやIGTVにもアップしてみました。笑
https://youtu.be/DmMsk0wBSac



---グリーンバード渋谷とは---
渋谷の街と学生と外国人を巻き込んだ地域交流活動をしています。(2005年に活動を始めて、現在15年目です)
高校生〜20台後半のメンバーで運営しています。

◎運営スタッフ募集中!
(SNS運用・企画・ライティング・クリエイティブ制作など、経験不要、学生歓迎!)

◎コラボ・寄付募集中!
(渋谷を盛り上げる企業・団体・個人様大歓迎!若い世代の行動力にどんどん当てさせていただきます!)

ご連絡は渋谷チームのLINE公式アカウントにご連絡ください。
https://line.me/R/ti/p/%40bim9886n