渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

梅雨明け!渋谷おそうじ

2020.08.01 sat 渋谷チーム posted by くるみ
17人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月1日!もう8月です。
梅雨もやっと明けて夏ですね〜。
とても暑かったです。

皆様ご参加ありがとうございました。
学生〜社会人と幅広い年代、外国人の方、
初めての方もたくさんいらっしゃいました!

私自身初めてのゴミ拾いボランティアでしたが、こんなにゴミが落ちてるのかとびっくりしました。
さすが渋谷です。。。
始まる前は参加人数も多かったので全然ゴミ拾えなかったらどうしようと思っておりましたそんな心配は不要でした。笑
たくさんのゴミが落ちていてコロナ禍でも人出が戻りつつありますね。

そして初めてでも1人でも気軽に参加しやすい雰囲気で、とても楽しかったです!

次回8月15日(土)!

皆様のご参加お待ちしております。

夏の日差しとマスクで熱中症になってしまいそうなので、水分補給必須です!
コロナ対策もしっかりしつつ、帽子+日焼け止めで紫外線対策も忘れずに♪