渋谷チームのおそうじ日記

SHIBUYA osouji nikki

暑すぎる〜。渋谷おそうじ

2020.08.15 sat 渋谷チーム posted by くるみ
23人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月15日!

皆様、暑い中ご参加ありがとうございました。
参加人数が多かったので2チームに分けてのゴミ拾いでした。
この前よりゴミが少なかったように感じます!

ゴミ拾い中はお店の前に立つとクーラーの風がきて動きたくなくなりました。
普段ビーチバレーに出ていて太陽には強い自信がありましたが、さすがに夏の太陽には負けそうです。

そして今日は元気な高校生が多かったですね!
セミは拾わなくて大丈夫です!笑

学校から何か言われて参加してるのかと思ったら、ゴミ拾い楽しくて、自主的に参加してるとのことでした。
偉すぎる、、、、!!
素晴らしいですね。
でも確かにゴミ拾いは楽しいです!

次回も皆様のご参加お待ちしております。
暑さに負けず頑張りましょう!!
水分補給必須です!!