下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記10月3日4日世田谷パン祭り編

2015.10.04 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



お疲れ様です、大塚です。

10月3日4日と下北沢チーム、駒沢チーム合同で
「世田谷パン祭り」に参加してきましたよ。



「世田谷パン祭り」は毎年世田谷・三宿エリアで開催される「パンを楽しむお祭り」です。
2011年にスタートして、世田谷だけでなく全国中から
美味しいパン屋さんがたくさん集まるイベントです。

あと、パンを愛する人が沢山集まります。
もうすごい人の数です。



そこでgreenbirdは
ゴミの分別をお手伝いしたり
会場周辺のお掃除をしてきましたよ。



お掃除はシャレオツタウンな三宿や
世田谷区民の憩いの場、世田谷公園を綺麗にしてきました。



1日目は13bird参加で、
世田谷公園の噴水前で集合写真。




2日目は21bird参加で
SLの前で集合写真とってみました。



あと世田谷パン祭りの会場のゴミの分別もしてきました、
イエーイ。



2日目は世田谷公園にもブースがありましたので、
こちらも分別、分別。



そして、こちらは
三軒茶屋にある濱田家のまめパン。
おいしいパンも頂きましたよ。

2日間みなさんお疲れ様でしたー。