下北沢チームのおそうじ日記

SHIMOKITA osouji nikki

今日のお掃除日記2017年2月26日編

2017.02.26 sun 下北沢チーム posted by 下北沢チーム キャプテン 大塚 健一
5人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、大塚です。

プレミアムフライデーとは関係ない会社に勤めています。
今週末は家族でお掃除参加しています。

今日は自販機がこのゴミ箱があふれてお掃除が大変でした。
人数が少ないときに限ってゴミが多い…。

そして毎週第4日曜日はママンカ市場が開催、
焼き芋を頂きました。
すごく甘くて美味しい焼き芋でした。

あと今日は今週末だけオープンの
LIQUID FARM、農場をテーマにしたカクテルを出していましたよ。
私達が頂いたのはミルクのカクテル、
カルアミルクみたいなものではなく、
もっとカモミールやハーブの感じのドリンクでした。
ああ、おいしかった。

今日は5birdsで、お疲れ様でしたー。