新城中原チームのおそうじ日記

SHINJONAKAHARA osouji nikki

第3回 武蔵中原駅前周辺 定期清掃報告

2017.06.06 tue 新城中原チーム posted by 大橋徹
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武蔵中原駅周辺の清掃活動、第3回目でした!

横浜から、新川崎から。
前回から連続で参加してくださった方、初めて参加される方。
サラリーマン、プー太郎(私のこと)。

参加者は様々。

1時間の清掃活動の後は、武蔵中原駅近辺で美味しいと評判の「鈴や」さんにお邪魔して、懇親会をしました。
御通しから、お造りから、変わったサラダから、川崎ハーブソーセージから、美味しい海鮮料理をいただきました。

清掃活動に参加したのは5名。
そして、懇親会に参加したのは9名。
(しかも、懇親会参加者は、スペイン語を話せる日本人、ハノイ出身のベトナム人、英語の先生、18年間アメリカに住んでたプー太郎など、かなりインターナショナル)

…と言う不思議なことが起きてました。

それも全て、私のミスが原因。
本来は「毎月第二火曜日」(6月13日)に開催すべきところを、「第二週目の火曜日」(6月6日)でイベントをオープンしてしまい、一部の方々に混乱を与えてしまった結果、このようなことが起きました。

ご迷惑おかけしたみなさん、申し訳ございませんでした。

今日もご協力いただきました、
ジェクトさん、中原工房さん
ほか、たくさんの皆様ありがとうございました。

次回の武蔵新城開催は、6月24日(土)10:00〜11:00です!
次回の武蔵中原開催は、なんと2週連続となる、6月13日(火)19:00〜20:00です!