新宿チームのおそうじ日記

SHINJUKU osouji nikki

2月の若松地区おそうじ

2016.02.20 sat 新宿チーム posted by まげ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【若松地区おそうじ】


集合時間になると、どんよりとした空模様になってしまいましたが、
12名が集合したので、張り切って実施!!



雨が降るまで…ということだったので、
いつもより急ピッチでおそうじ。





初めてのルートでおそうじをしていたら、
地元の八百屋さんから、
「ありがとうございます」
と声をかけて頂きました。

こうやって、ちょっとずつ認知度が上がって、
地元を巻き込んだ活動がもっとできたらいいなと、改めて感じました!

そして、20分くらいおそうじをしたところで、雨がぽつぽつ。
残念でしたが、そこでおそうじを終了し、解散となりました。
少しでもおそうじができてよかったです!!