新宿チームのおそうじ日記

SHINJUKU osouji nikki

4月の戸山公園おそうじ

2016.04.03 sun 新宿チーム posted by まげ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度のスタートは、戸山公園おそうじ!!



ぽつぽつ雨が降ったり止んだりの空模様でしたが、
この日は新宿チームの2周年記念イベントの日でしたので、気合で実施!!



おそうじには6名が参加してくれました!
いつ本降りになるかわからない状況だったので、ハイペースでお掃除をし、せっかくなのでと箱根山の山頂でちょっとお花見気分を味わいました。

その後に開催した記念イベントには、あいにくの空模様にもかかわらす、40名近くが参加してくださり、親交を深めました。



新宿チームは活動を開始してから、3年目。
勝負の年にしていきたいと思います!!