新百合ヶ丘チームのおそうじ日記

SHINYURIGAOKA osouji nikki

12/22 栗平をお掃除しました

2019.12.22 sun 新百合ヶ丘チーム
30人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふらっとくり〜ん部&グリーンバード新百合ヶ丘、お掃除でした!
【Xmas企画で、宝探ししましたよ♪】

ゴミの近くにクリスマスオーナメントを隠していて、それを見つける企画。

子どもはゴミも、宝も、ずーと飽きることなく探していました。
楽しい宝探しゲーム、ありがとうございましたー!!




次回のふらっとくり〜ん部は、1月14日火曜を予定しています。


2月のふらっとくり〜ん部の活動では、小田急のくらし部全体での楽しい企画を…突発的に計画中です(*´艸`)