新百合ヶ丘チームのおそうじ日記

SHINYURIGAOKA osouji nikki

2/7 新百合ヶ丘をお掃除

2020.02.07 fri 新百合ヶ丘チーム
6人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【グリーンバード新百合ヶ丘、霜柱できてたよ。寒かったー!】
 
「アットホームだと聞いてきました!」とグリーンバード専修大学チームをつくろうとしてる石川くんが言ってくれてすごく嬉しかったです。
 
代表の田村和宏さんも参加して、今日もたくさん笑って、情報交換できました!
 
HEAT-UPプロレスのエクササイズがあるらしい。
気になったー。
 
 
いよいよ始まるしんゆりフェスティバルマルシェ。
次回からは一日目である、3/21 9時からになります。
 
お掃除のあとは、マルシェを楽しんでくださいね♪
 
さて、2/11には栗平駅前でお掃除&餅つきします。
これもぜひ遊びに来てください♪