静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

きびしーざんしょ!ゴミ拾い☆

2016.09.10 sat 静岡チーム posted by 箱紛失…ゴダイ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入りましたがまだまだ暑い!
てか暑すぎでしょ(´Д`A ```
その暑い中集まってくださいました!

夏休みが終わって一段落ついた感じですがそれでも沢山の人がきてくれました(^^)/


みんなで仲良くワイワイゴミ拾いです(^^♪










今回は21バード!初参加の人も沢山きてくれました☆
(人''▽`)ありがとうございます☆

拾ったゴミは燃えるゴミ2袋、缶1袋、ビン1袋でした!
街が綺麗になりましたよ\(^_^)/

次回は9月18日日曜日、高松海岸でビーチクリーンを行う予定です!高松海岸に7時50分集合になります!!

よろしくおねがいしま〜す(^^)/
雨天の場合は中止となります