静岡チームのおそうじ日記

SHIZUOKA osouji nikki

台風一過おそうじ♪

2019.07.28 sun 静岡チーム posted by 安倍川花火大会ないならないで寂しいと思うゴダイ
18人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の定例街中おそうじは18バードが参加してくれました!
夏休みに入ったせいか学生さんが多めでした(^^♪
とっても暑い中、本当にありがとうございました☆

次回の街中おそうじは8月25日(日)です!
暑さ対策として、いつもと時間を変えて夕方16時からとさせていただきます!
集合場所は変わらず、青葉公園「出会いの像」の前で!

あと夏恒例のビーチクリーンも行いたいと思います。
こちらは8月18日(日)になります!
集合時間は朝8時、集合場所は高松の海岸になります。
どちらもよろしくお願いいたしま〜す( `・∀・´)ノ

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。