シンガポールチームのおそうじ日記

SINGAPORE osouji nikki

今年最初のビーチクリーン

2013.04.14 sun シンガポールチーム posted by おさむ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここシンガポールは、10月〜3月が雨期、4月〜9月が乾期とされているのですが、ここ数ヶ月はホントに雨で活動できない日が続いてしまいました。。。
というわけで、数ヶ月ぶりの活動です!
今年お初、そして、シンガポールチーム初メッシュビブスを着ての活動です。v(^-^)

今朝は、ものすごい豪雨! お昼以降も雨が降ったり止んだりで、移動中も雨がパラつくあいにくのお天気でしたが、気合いで止めてやりました!(笑)



こうやって、のんびり休日を過ごしている人達を横目に、僕達ものんびりお掃除です。



波の音とやさしい潮風を感じながらのお掃除って気持ちイイ!



波がゴミをかき集めてくれるのでラクちん。



きっと誰かが植えたんでしょうねぇ。
広いビーチに咲く小さな花たち。
南国にいるのに、少しだけ春を感じることができました(*^_^*)



今日は3名でのお掃除でした。
入手したばかりのメッシュビブス。快適だぁ!!!


おまけ
近くにあるシーフードレストラン。
夕方には、たくさんの人で賑わいます。