シンガポールチームのおそうじ日記

SINGAPORE osouji nikki

久しぶりにリトルインディアをおそうじ!

2013.06.12 wed シンガポールチーム posted by JK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年から開始したgreenbird Singapore。

去年一年間は「トライアルそうじ」と称し実施していましたが、
今年からは「トライアル」を取って活動開始!


本日5月26日(日)は、久しぶりのリトルインディアそうじ!!


5月24日(金)が祝日の SINGAPORE は3連休最終日の本日

なんでそんな日にそうじをセットしてやがるんだ、とのご意見多数。


しかしながら、インドの神は greenbird Singapore を見捨てなかった!

なんと、過去最多の 12 birds もの参加表明がっっ (涙


少々小雨ちらつく天候ではありましたが、刺すような日差しの中でのおそうじよりも、各段に快適にそうじをすることが出来ました(^^)


少し前の酷い雨に流されたのか、予想していたよりもゴミはありませんでしたが、
やはり、あるところには、あるものです。
こういう場所はお決まりですね。。。




みなさんも、モリモリそうじ






と、そんな中、なぜかオクラが散乱




もちろん、おしゃべりしながら楽しくおそうじ(^^)b




車と人で溢れる日曜日のリトルインディア。

1本裏に入り、ど級のローカルストリートを安全におそうじ(^^)b
お子様も安全にご参加いただけますヨ





3連休の最終日。

予想していたよりも、ゴミは少なかったけれど、
一方 そのおかげもあって、いつもでは行けないエリアまで足を延ばすことが出来ました(^^)

最終的に本日は 8 birds にご参加いただきました。
しかも、5 birds が初参加!!





皆様、お忙しいところ、お集まりいただき、ありがとうございました!

これからも、じりじりと裾野を広げていければいいなぁ。

お疲れさまでした♪

次回は6月30日(日)の予定ですよ〜

そして、SINGAPORE イチのメジャーな新聞、
Straits Times からの取材があるとかないとか、、、
(まだ日にちは未定です)

はてさて。本物でしょうかね〜 (笑