スリランカチームのおそうじ日記

SRILANKA osouji nikki

Green bird trash picking program

2018.03.28 wed スリランカチーム posted by Sara
18人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、今日は!

さて、これから3月のグリンバード活動のご報告を
させていただきます。

スプートニク日本語学校のラピッド63クラスの生徒たちや、
ブッディカ先生と一緒に、スプートニク当たりのゴミ拾いをしましたー

いつもと同様でしたが、暑い中、生徒さん皆頑張ってくれて
本当にうれしかったです~

「ゴミのない世界を作るため、みんなと手を繋いで
足を踏まないといけません。せいけつさを家から始めましょう、
自ら動き始めましょう!」とのメッセージを生徒さんみんなに教えました。

参加者皆に、給食をやりました。みんな、ワイワイしながら、
楽しく食べていました。

これからも、グリンバード頑張ろうと思っております。
お読みになるの皆さんも、スリランカチームを応援してくださいね~